2015年10月25日日曜日

ガチャも攻略もツキミですか!!!

おはようございますこんにちはこんばんは!!
広報担当るるとです。

最近めっきり寒くなってきて半そでをまったく着なくなりました。
北海道では初雪が観測されたみたいですね!
寒い日は外には出ず家の中で白猫ですね!?!?!?






さて、こちらご覧ください!
デンデケデーーーーーン☆




Rankが100になりました(>ω<*)
武器ガチャがドブばっかりなのでメモソありがたい~!
テトラ餅の交換に使おうかなぁと考えております!
ツキミちゃんが来てくれればツキミちゃんの武器に交換するんだけどね(´;ω;`)コナイ













24日21時に投稿された歌々さんによる武器ガチャ動画!





ツキミ餅狙いの20連。
おそらく他から見れば高々20連。
だけれど、持ってる男は、持ってる、のですね……
いつも歌々さんのガチャを真横で見ているのですが、毎回「いいの出ろ!」と思っている反面「ドブれ!!!!!!!!」とも思っています。



思っています!!!!!








そしてそして!
24日22時に投稿されたトムくんによる呪杖初見攻略動画!







呪拳、呪弓、呪剣と続き呪いシリーズ第4弾、呪杖!!!
トム先生がポイントを抑えながら解説しておりますので、ぜひ参考にしてみてください!
ちなみにツキミちゃん使っております。
めっちゃうらやましい(呪いたい)












え?これでいいの?っていうオファーのオススメパーティー。




難易度☆3くらいまでのオファーは結構オススメで組んじゃう。(めんどくさいから)
ヨシオ~~~~!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿