2015年10月21日水曜日

大型アップデート記念ガチャ対決!!Part2

おはようございますこんにちはこんばんは!!
本日2度目ですね、どうも広報担当るるとです。




最近ブログがんばってるね、って自分で自分に言っていまするるとです←
(まだ4記事しか書いてないけど)
もう最近みんな動画投稿頑張ってるからブログを書く手がなかなか休まりません。
ありがたいんですけどね!!
3日坊主にならなくて済むからね!!!
まったくみんなってばわたし想いですね!!!!!!(迫真)





さて、そんなこんなで本日投稿されました動画をご紹介させて頂きます。
先日行った歌々さんVSるると大型アップデートガチャ対決
早くも第2弾が行われました!
今回は歌々さんとわたしではなく、メンバーのトムくんVSはなとなっております。
リリプロの中では、持ってる男代表歌々さん、持ってる女代表はなとなってまして、2人の引きの良さと言ったらわたしやトムくんがうらやむほどです。
ほんとにほんとに持ってる人たちだからズルイ。
いずれ4人でもガチャ対決とかしてみたいですね~~4人でやればもしかしたら運はわたしに味方するかもしれないですし!?
………うん。









ってことで、トムくんVSはなの対決をぜひご覧ください!
勝利の女神が微笑むのはどちらでしょうか!!















ところでこちら。



あと1日か~




まだタウンミッション絶級か~~~





終わる気がしない!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿