2015年11月23日月曜日

ブログの内容とはぜんぜん関係ないですがジュエルが830個貯まりました←

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。





毎度毎度さりげなく触れておりますが、温泉イベントの進捗はいかがでしょうか?
なんとわたくし、コツコツと!
コツコツと!!!
ハード14-2まできました!!!
わっしょ~~~~~~~~~~~い(>▽<*)



まぁまだシークレットもあるので油断できないんですけどね!シークレットちらっとみたらヒーロータイプのみみたいな制約ついてたんでやってもないのにドキドキしてます!
ヒーロータイプのみ、とかダグラス一人で、とかそういう縛り苦手です(・∀・)















11月22日19時投稿
トム君によるバトルガールハイスクールやってみた動画!





白猫と同じくコロプラさんから出ているゲームアプリの紹介動画です!
今後もこういった現在メインにしている白猫以外のゲームアプリにも触れていけたらと思っております(*´∀`*)















歌々さんと呪杖したときに最後並んで「おいでませ~~~♡♡」したスクショ!
ツキミちゃんかわいいね!!!
ちなみにまだ呪杖は完成してません\(^o^)/








明日11/24はトムくんの誕生日だよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿