2015年11月13日金曜日

白猫温泉物語ガチャ対決再び!!!

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。



白猫温泉物語、始まりましたね~!
みなさんガシガシ回ってますか??
わたしはまだノーマル3-3です(・∀・)
ちなみにトムくんと歌々さんはもうすでにハードに入ってザクザク石回収してるようですw
茶熊やダグラス並みのイベントなので気合入れていかないとですよね!
サブミッションもクリアしながら頑張りましょう♪





あ~~~~ツキミちゃん可愛い(*´◒`*)


















▼11日19時投稿 歌々VSるると
白猫温泉物語ガチャで持ってる奴はドッチ!?




前回は歌々さんの勝利でしたが、果たして今回は!?




▼12日19時投稿 トムくんVSはな
白猫温泉物語ガチャで持ってる奴はドッチ!? Part2




前回ははなの勝利でしたが、果たして今回は!?






温泉ガチャはS2を使ったときの効果が面白いですよね~!
今までに無かった効果なのでいろんなキャラのS2を試したいです。
=★4キャラいっぱい欲しい、になるんですけどね!!!!!




引き続き温泉イベント楽しんで頑張りましょう(>ω<*)






0 件のコメント:

コメントを投稿