2015年11月15日日曜日

温泉イベント楽しんでますか???

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。





白猫温泉物語、順調にまだノーマルです!
なぜだか適の全滅ができていなかったり宝箱を開け忘れていたりとイージーミスが多い!
2度手間!!!!!!
今回のサブミッション自体難しいものではないはずなのになかなか先に進めない\(^o^)/
協力のイベントとかもきてるので平行してやりたいんですけどね~
なかなかね~~~( ´_ゝ`)







そんなわたしはダグラスルーンの回収に追われております…




や~~~~~~ん(^o^)


















13日21時投稿
歌々るる、数年前からニコニコ動画にて歌ってみたをしておりまして。
今回よりYouTubeのほうにも投稿させていただきましたので、ぜひご視聴くださいませ!




ニコニコ動画になりますが歌ってみたマイリスをぜひ覗いてみてください♪





14日19時投稿
歌々さんによる白猫温泉物語シャナオウ狙い33連ガチャ!!





シャナオウがカッコイイカッコイイ言っていた歌々さん。
果たして今回33連内で無事GETできるのでしょうか!!














ちなみにわたし、るるとのマール狙いですが…





で~~~ん





ででで~~~~~ん




でんでけで~~~~~~~ん








無事GETしておりました(>ω<*)♥




(いや今回単発運まじでよくて自分でも感動している!)







0 件のコメント:

コメントを投稿