2015年11月19日木曜日

温泉ガチャは単発派です!

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。





温泉ガチャは歌々さんとのガチャ対決で11連を引いて以降、単発にしてきたのですが…
今回本当に運がよくてお星様も結構GETしています。
ちなみに単発でマール、ゼロキス×2、キャロ×2で、使った石は11連引いたくらいの量しか使ってません!
やったね(>ω<*)





リーゼロッテが欲しかった(モチーフ武器をこれまた単発でGETしたから)


















本日19日19時投稿
歌々さんによるシャナオウモチーフ武器狙いの20連ガチャ動画です!





果たしてリリプロの持ってる男代表歌々さん、シャナオウモチーフ武器をGETできるのか!!
(ドブれ~~~ドブれ~~~~ドブれ~~~~~)















ゲーセンで取った(ジュエル250個分くらいのお値段)星たぬきたちを写メる歌々さんを写メった。
個人的に大工たぬきが好き。
ツキミちゃんのぬいぐるみとか出してくれないだろうか。
めっちゃ愛でるぞ!!!!!






そして明日はいよいよリリプロHP公開だっ(*'ω'*)






0 件のコメント:

コメントを投稿