2015年11月9日月曜日

白猫オフとリリプロ撮影会


おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。





そういえば歌々さんブログで知ったのですが、昨日ニコバー道頓堀店白猫オフなるものが行われたそうですね!!
なんぞそれって人は歌々さんのブログをチェックしてみてね!


(お写真はニコバー総料理長の虎太郎さんより頂きました)



これだけの白猫ユーザーが一度に同じ場所に集まるといろんなことがリアルタイムでできて楽しそうですね(*´∀`*)
関東でもこういうイベントやってくれないかなぁ…
大阪はちょっと遠いよね(歌々るるは神奈川、花トムは福岡)
最近はランダムマッチとかできるようになって便利になったけど、やっぱりリアルタイムで一緒にできるほうが声かけながら出来るし、わいわいできていいよね!
いいよね!!!













リリプロは昨日4人協力の☆7で記念撮影してきたよ!




ツキミちゃんなかなか場所が定まらないw




ポーーズ☆
左の2つ顔だすやつはデコラボコラ用かなぁとか話してたw





リアム「次はよかったら2人で記念撮影とかどうかな?」
ツキミ「うーん」



ピノ「ツキミちゃん撮ろ~う♪」
ツキミ「わぁ~~~い♪」
リアム「アッ」




なんて小芝居してみた(・∀・)




0 件のコメント:

コメントを投稿