2015年12月1日火曜日

温泉やらクリスマスで盛り上がってきましたね!

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。





先日温泉旅行に行ってきました。











温泉旅行……に行った気分になりました。
混浴でした。
混浴???













11月28日19時投稿
リリプロ4人で秋のマラソン大会SS狙ってみた動画!




茶熊学園2期に向けた協力イベントのコチラ。
今回リリプロ4人で同時録音・同時録画でお届けしております!
なのでわいわい感が出ていて楽しんでいただけるのではないかと思います(>ω<*)
残念ながら動画録画中に上履きはでませんでした><













その後みんなで上履きGETしました!
これで安心して茶熊2期に挑めますね(*´∀`*)9グッ






11月30日19時投稿
歌々さんによる白猫温泉物語フローリアの解説動画!




ちょっと?時期的に遅めになってしまった、のかな?
白猫温泉物語ガチャで出るフローリアの解説動画になります!
まだまだ使った回数少ないよ、そんなに情報知らないよ、という方はぜひ☆
知ってるけどどんなこと言ってるんだろうかと気になる方もぜひぜひ☆☆


まだまだ白猫温泉物語キャラの紹介は続きますのでお楽しみに~!







クリスマスイベント始まりましたね(((o(*゚∀゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿