2015年12月10日木曜日

お久しぶりです!風邪をひきました!!

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。




タウンミッションである雪だるまのルーン集めですがまだ2100弱です!
半分も終わっていないという事実(・∀・)
みなさんはコツコツ集められていますか??
お正月イベントとかもあるだろうしせっせとおわらせたいですよね(*;ω;*)
がんばろ〜〜〜〜><












12月6日19時投稿
歌々vsるるとによる白猫クリスマスガチャ対決動画!



さぁ、今回はどちらが勝ったでしょうか!
果たしてドブらずに二人とも★4をGET出来たのか……はたまた二人ともドブったのか!
どんな展開が待ち受けているのやら!?
白猫クリスマスガチャ対決、どうぞ勝ちを予想しながらご覧ください(*⁰▿⁰*)



12月7日投稿
歌々さんによるエシリア狙いキャラガチャ33連動画!



歌々さんの大本命エシリアちゃん!
どうしても彼女が欲しい歌々さんが、今回も狙ってガチャを回します!
ちなみにわたしの大本命はフランちゃんなのですが、未だ我が家には来てくれていません(*;ω;*)













先日リリプロメンバーで記念撮影しました!
お辞儀のタイミングピッタリで可愛い写真が撮れた〜〜!
ちゃんと白猫クリスマスキャラだよ((o(*'ω'*)o))





0 件のコメント:

コメントを投稿