2015年12月16日水曜日

リリプロメンバーを紹介します!(遅)

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。




突然ですがみなさん。
リリプロ関連のページでちょいちょい見かけるコチラ



「どうもぼくです」


現在クリスマスバージョンであるこの子。
なんなんだろう~誰なんだろう~と思ってた人もいたはず。
いたはず!!

だよねぇ~(>▽<*)
ってことで、遅ればせながら我がリリプロのメンバーとマスコットを紹介したいと思います!
(たしかメンバーをきちんと紹介したことはなかったはず)
コタツでみかんを食べながら団欒しているこの5人が現在のリリプロメンバーとなります!






リリプロリーダー 歌々(kaka)
おそらくリリプロで1番(運を)持ってる男。

「今一番食べたいものはゴーゴーカレーロースカツのビジネスです!」

リリプロの頭脳派 トムくん(tomkun)
冷静な判断の持ち主でリーダーの右腕的存在。

「今一番食べたいものはみかんとコーラです!」

リリプロのデザイン担当 はな(hana)
かわいらしい絵を描きながら(?)絶叫する。

「今一番食べたいものはホカホカご飯と納豆(大粒+生卵+万能ねぎ)です!」

リリプロのわっしょい担当 るると(ruruto)
めんどくさいことは嫌いだけど言われたらやる。

「今一番食べたいものは日向夏卸ポン酢で食べるミルフィーユカツです!」

リリプロの愛らしさ担当 メリリー(merrily)
その全貌はいまだ謎のままだがおそらくペンギン(♂)。

「今一番食べたいものは世界三大珍味、特に今の気分だとキャビアです!」




と??そんな感じの5人(?)で構成されております!!
個性豊かなメンバーが揃っているので、いろいろわいわいできてとっても楽しいんですよ(*´∀`*) 
これからもこの5人(?)の活動をどうぞご期待ください♪












12月12日19時投稿
トムくんによる舞闘家強化記念キャラ狙って22連動画です!



ウラヤマシクナンカナインダカラ!




12月13日19時投稿
トムくんによる拳新アクション検証動画!


拳あんまり使うこと無いんですがこれを気に使ってみようかなぁ…
ルウシェは持ってないけど!!!




12月14日19時投稿
歌々さんによるシャオフーorシズク餅狙い42連ガチャ動画!




いや~~~~~~~持ってるぅ~~~~~~~~~~~!!!!!!
うらやましくないも~~~~~~~~~~~ん!!!!!









今回はなかなか濃いブログだったのでは??
もっとリリプロを知っていただけるように引き続きブログ更新がんばります(*p゚Д゚q)




0 件のコメント:

コメントを投稿