2015年12月20日日曜日

イベント類の消化が滞っています(頭を抱える)

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。






すごい!
建設がぜんぜん進まない!!(だってまずルーン集めてない←)





そろそろ頑張らないとたぶんほんとにマジでやばい(真顔)
















12月17日19時投稿
トムくんによる白猫クリスマスレンファの解説動画!




「新たな高サポートキャラの誕生!魔導士になってサポート力がより強力に!!」





12月18日19時投稿
花トムによる白猫クリスマス配布キャラ、アルカ&ナンシーで墓標デート!?動画




アルカとナンシーの性能を解説しながら、墓標をゆる~りと攻略できるのか!?という動画です!
果たしてクリアできるのか!?
また、一番大事な武器スキルを使ったポージングは成功するのか!?
この辺を踏まえながらゆる~りとご覧ください(笑)









建設もそうだけど~~~♪
雪だるまのルーン集めも~~~~ぜんぜんおわらない~~~~~~♪♪♪
(むしろ前回のブログ時から増えてないです\(・∀・)/)



0 件のコメント:

コメントを投稿