2015年12月6日日曜日

更新情報のお届けだよ~~~~う!

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。





タウンクエスト、現在はこんな感じ。







雪だるま結構ハードですよね!?














今回は投稿動画を2本お届けです!
前回同様歌々さんに見所を聞いておきましたのでそちらも注目です☆




12月4日19時投稿
歌々さんによる白猫温泉物語クルーシャの解説動画!



「なんでも事前にしっかり予習復習してやらなきゃいけないなぁって思いました(反省)」

※動画内でも記載しておりますがクルーシャの紹介動画にていろいろと間違えたことを喋ってしまっているみたいです





12月5日19時投稿
歌々さんによる白猫温泉物語マールの解説動画!



「ただただマールの強さを紹介した(だって念願のマールちゃん)」




以上で歌々さんが所持している温泉キャラの紹介はオシマイです!
もうすでにクリスマスガチャが始まってて、そちらのキャラ紹介も準備中ですので乞うご期待♪










~どうでもいいるるとの最近のマイブーム食~
プリン(上にクリーム乗ってるやつ)





0 件のコメント:

コメントを投稿