2015年12月25日金曜日

Merry Christmas!!

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。





Merry Christmas!!
気づいたら25日も残すところ6分になってました←
ここ数日何をしてたかといえばそうですね、風邪菌と戦ってました( ´_ゝ`)
実はわたし結構風邪引きやすい体質(?)でして、高頻度でウイルスを捕獲しております。
そんなわけでして天皇のバースデーもクリスマスイブもクリスマスもお家で寝てました☆
わーいそれなんてクルシミマス???(おもしろい)




とりあえずスーパーでケーキだけは買ったよね…














動画紹介の順番が前後してしまうのですがまずは白猫以外の投稿動画をご紹介!




12月19日19時投稿
バトガ新機能実装!合宿所&愛情進化を紹介動画!



結構可愛い女の子がもりもりなので女子キャラ好きさんにはもってこいのアプリですよね!
白猫と同じコロプラさんなので戦闘モーションなども安定感があってオススメです(*´ェ`*)




12月20日19時投稿




自分が操作した道のりを記憶してどんどん自分の車が増えていく!?というゲーム??
どう説明したらいいのかわからないのでぜひ見てください←
単純なゲームとみせて実は中毒性のあるゲームかと思います!




12月24日23時41分投稿(投稿時間設定ミス←)
ドラゴンズドグマオンラインやってみた動画!



ソーシャルゲームアプリではなく巷で噂のオンラインゲーム、ドラゴンズドグマオンライン!
マルチプレイが魅力のゲームみたいですが、今回は紹介を兼ねてトムくん1人プレイです。
場合によっては8人でもできるらしいので大人数でわいわいやりたい人にはオススメのゲームですね!
白猫とは違ったリアルな世界観を楽しめるかと思います☆











女神の像がぜんぜん終わらない(・∀・)






ついでに雪だるまのルーンも2800個弱と終わりが見えない\(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿