2016年1月13日水曜日

最近寒くてお布団から出たくないですね…

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。






いろんなイベントが重複していてなかなか手が回っていません(・∀・)
去年のお正月タウンルーン集めも終わっておらず、温泉ナイトメアもまだなので本格的に駆け足にならないといけない気がします。
いけない気がします!!!!(気合)
だって茶熊復刻まで始まっちゃうんでしょ…?
盛りだくさんかよ\(^o^)/












ちょっと前の投稿動画になってしまいますが2本!
ガチャ関係の動画をご紹介☆



1月4日19時投稿
トムくんによるフォースターX'mas確定ガチャ引いて解説してみた!動画!



フォースターX'masにて実装された☆4が必ずGETできる確定ガチャ!
必ずでるという安心感を持ちつつ、引いて出たキャラをそのまま解説しております!
いったい誰が出て、どんなスキルでどんな使用感なのか…
ちなみにわたしはエスメラルダが出ました!(先に11連引いて出てたので虹☆でしたけど…orz)




1月8日19時投稿
歌々さんによるお正月ガチャ~シャルロット狙って44連~ その2 動画!


前回の44連でお正月シャルロットをGETできなかった歌々さんの後半戦!
やっぱり絶対何が何でも欲しい歌々さん、無事GETできるのか!!
合計88連(ガチャ対決を入れると99連)といガチャシリーズでは最多記録です(・∀・)w















先日リリプロで墓標高速周回しておにぎりと雪だるまルーン集めしてたのですが、高速すぎて体感★1のどかと同じくらいで回ってましたw
昔?は墓標でヒィヒィ言ってたのですが今では高速周回ができるまでに…
プレイヤースキルがあがったのか、それともいいキャラをGETしただけなのかw
(無事雪だるまのルーンは集め終わりました)




そういえば茶熊ガチャが復刻するらしいですね!
現役?時代にやっていたわたしとしてはぜひ復刻の方の頭上あたりには留年マークをつけていただきたいところです( ´_ゝ`)w




--------------------------------------------------------------
 ▼リリプロHP
   http://lilipro.xsrv.jp/
 ▼Twitter
   https://twitter.com/LILIpro_kr
--------------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿