2016年1月16日土曜日

茶熊復刻、まだ手付かず…

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。





そういえば先日歌々さんがブログを更新していたみたいなんですが、みなさんチェック済みでしょうか?
⇒それが歌々さん!: 歌々はチャレンジャー(レッド)になる!?
どんな感じで展開されていくのかわたし自身も楽しみなので、ぜひぜひ今後の動向を見守りましょうw
天才的に上達するかもしれないですしね、ほら、だって彼は持ってる男☆












1月9日19時投稿
花トムによるお正月記念キャラ紹介動画~イシュプール編~

「即死回避にドレインと自己完結型の神髄のような能力にとんでもない攻撃速度!イシュさんお強いです!」
「今回ハーレムの彼はガルーダ担当となって帰ってきました!なかなかのステータスに注目です(`・ω・´)」



1月10日19時投稿
花トムによるお正月記念キャラ紹介動画~ディーネ編~

「ダイソンスキルで雑魚処理能力が抜群!そして属性攻撃も高いのでクモも楽々!攻撃性能ピカイチです」
「まさかのダイソン持ちでオウガ真っ青です。綺麗なスキルエフェクトがたまらんです!」


1月11日19時投稿
花トムによるお正月記念キャラ紹介動画~テレーゼ編~

「シンフォニーパワーに加えて豊富な状態異常で戦闘をより楽にできる!扱いやすさは今回随一だと思います!」
「和洋折衷な袴にポニテ+ブーツありがとうございます!!!」


1月12日19時投稿
花トムによるお正月記念キャラ紹介動画~エクセリア編~

「HPと状態異常回復+バリア貼りでよりサポートしやすく、攻撃も相変わらずでフィーユの同時攻撃も快適です!」
「お正月とは思えぬ予想外の水着姿かわいいです♡自由に飛び回るフィーユもかわいすぎです!」















茶熊復刻、始まりましたね!
わたしは当時GETできなかったカモメが欲しいのですが、11連をまわす勇気がありません\(^o^)/
1人集中狙いってなかなか叶わないですよね…
でもカモメ…カモメ……(そうして単発でおにぎりを6個GET☆)




果たしてるるとはカモメを手にするのだろうか、乞うご期待←




--------------------------------------------------------------
 ▼リリプロHP
   http://lilipro.xsrv.jp/
 ▼Twitter
   https://twitter.com/LILIpro_kr
--------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿