2016年1月5日火曜日

ガチャ動画盛りだくさん!

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。





さてさて2016年も5日目でございますね!
ブログのほうが少し遅れ気味なのでもう少しペースをあげたいなぁと思っております!
(あくまでも思っているだけです←)











1月1日22時投稿
リリプロ4人同時にお正月キャラガチャ対決動画!


今回は全員の録画が無事に出来まして、なかなかのボリューム?になっているのではないでしょうか?
リリプロ全員で一斉に引いてるのである意味2016年の運勢を占うおみくじみたいなもんですよね!
いったい誰が勝ったのか、全員ドブらずに2016年をスタートすることができたのか!!




1月2日19時投稿
トムくんによる白猫お正月ガチャ44連動画!


曜日リセットや協力リセット、ナイトメアモードなどでジュエルが潤ったトムくんの今年を占う豪華44連!
果たしてお目当てのキャラを引くことはできたのか!?
はなの悔しがる姿も見ものです!←





1月3日19時投稿
歌々さんによるシャルロット狙ってお正月ガチャ44連動画!



「俺はシャルを引くよ(イケボ)」と自信満々に言っていた歌々さん。
トムくん同様に44連に2016年の運勢を託しておりますw
お目当てのシャルロットを無事GETすることはできたのか!?
2016年も持ってる男なのか、乞うご期待☆









わたくし、るるとのお正月ガチャの結果をご覧ください。


ちなみにですがユイとイシュプール以外をとりあえず狙ってたんです、と言うことだけ言っておきますね\(^o^)/
でもいいんだ…全部ドブるより…いいんだ……










--------------------------------------------------------------
 ▼リリプロHP
   http://lilipro.xsrv.jp/
 ▼Twitter
   https://twitter.com/LILIpro_kr
--------------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿