2016年3月11日金曜日

本日3月11日はがみねの誕生日だよ!

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。




今日はメンバーがみねの誕生日!!
リリプロ公式サイトへ足を運んでいただいた方はわかるかもしれませんが、なんとがみねの特設ページがトップに登場しております!
※以前のトムくん誕のブログ記事コピペした←




こんな感じ!
トップに登場しているイラストをクリックしていただけると特設ページへ飛べます☆
※以前のトムくん誕のブログ記事コピペした←





まだまだリリプロに参入したてのがみね。
今後の彼の活動にもぜひ期待していただきたいです(*⁰▿⁰*)
がみねはポケモンが好きなのでぜひお祝いにみなさんの好きなポケモンの名前をがみねにリプしてあげてくださいwww
ちなみにわたしはプリンが好きです。
プ~~~~プルルル~~~~プ~~~リン~~~~~~~♪♪♪♪












8日19時投稿
【白猫】歌々さんによる斧強化記念ガチャ33連動画!



斧強化により追加された記念キャラ!
持ってる男代表歌々さんは無事にGETできるのでしょうか!!
ちなみにわたしはノアちゃんを狙っております。



3月10日19時投稿
【白猫】トムくんによるカモメライダー武器狙いガチャ40連動画!


ラッキープレゼントによりカモメライダーを無事GETすることができたトムくんが今回は餅武器GETのためにがんばります!
果たしてカモメライダー餅は無事トムくんの元へと現れるのでしょうか!
カモメライダーをGETしたときのようなトムくんの雄叫び(るると比)は聞けるのか!!!





--------------------------------------------------------------
 ▼リリプロHP
   http://lilipro.xsrv.jp/
 ▼Twitter
   https://twitter.com/LILIpro_kr
--------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿