2017年9月13日水曜日

めでたい!リリプロ2周年!!

おはようございますこんにちはこんばんは!!


突然ですが…


9月10日でLILIPRODUCTIONが2歳になりました!
わぁ~~~!!
めでたい~~!!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!






ここでいろいろと動画を振り返ってみましょうヽ(*゚ω゚)ノ





歌々さんがチャンネル設立記念で投稿したガチャ動画です!
サムネすらないひどい仕上がりですねw




花トムが初めてリリプロ動画に参加した時のものです!
この時はまだ一緒に白猫をプレイしてる仲間だったんですw
トムプロ=トムボイプロジェクトというなぜかトムボイ推しのグループでしたw




トムくんが初めてLILIPRODUCTIONのトムくんとして出した動画です!
めちゃめちゃ緊張している初々しいトムくんが観れますよ!


 

今ではガチャ引く画面をズラッと並べるガチャ対決も実は最初はこうだったんです!
そしてようやく…




リリプロ名物 4人同時キャラガチャ対決 がはじまりました!
この頃は機材の関係で音ズレが激しいんですw
ま、まぁそれも今ではいい思い出ですね(*ゝω・)b


 

2016年の2月にはがみねとつむりが加入☆




記憶に新しい2017年8月にはセネティが加入☆




現在7人+メリリーで活動しているLILIPRODUCTIONですが、今後もたくさんのことを行っていきますので応援して頂けると嬉しいです♪
ブログもペースを崩さず書いていきますので見てね!
そしてコメントなんかもくれると嬉しいよ!


3年目に突入したリリプロをよろしくお願いします(*´ω`pq゛





次回は10月に行われるリリプロ初主催の白猫オフ会について書かせていただきますね(*´○`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿