2017年9月27日水曜日

リリプロカレンダー2018が受注開始になりました!

おはようございますこんにちはこんばんは!!


PaniPaniのリリースが明日に決まりましたね!!
白猫でお世話になっているコロプラさんから出るゲームなのでリリプロ白猫チームは意気揚々と事前登録を済ませております!!
るるとはスピカと桃ちゃんがすごく気になります(*⁰▿⁰*)
どんなゲームなのかザックリとしかまだわかっていないので、明日が楽しみです♪










9月25日17時から リリプロカレンダー2018 の受注が開始となりました!!
わ~~~~パチパチパチ★★
LILIPRODUCTIONのイラストレーターである「はな」と「つむり」が描き上げたほんとにほんとに素敵なイラスト揃いのカレンダーとなってます!
お品書きを見て頂くとわかるかと思いますが素敵すぎるでしょう????



■リリプロカレンダー2018■
受注ページ


また、LILIPRODUCTIONの 「pixiv」 も開設致しました!
リリプロカレンダーの大きめ画像サンプルがございますのでよろしければこちらもご確認ください♪ 


それに伴って公式HPもちょこっと改装されました★
セネティ著の「幽居の書庫幽霊幽霊」がメニューに追加されましたので、今一度チェックしてね(*ゝω・)b












LILIPROGames恒例「ガチャ対決」が先日投稿されました!
今回リリプロ代表になったのは誰!?
そしてリリプロG1グランプリで罰ゲームは回避なるのか!?

結果発表は明日28日投稿予定!こうご期待(*´ω`pq゛







■白猫オフ会の詳細ページ■
第10回!白猫プロジェクトオフ!inニコバー道頓堀店

0 件のコメント:

コメントを投稿