2017年9月9日土曜日

気づけば9月ですね!

おはようございますこんにちはこんばんは!!


あっという間に過ぎてった7月8月…
9月に入って突然涼しくなってしまい、残暑が恋しいるるとです。
暑いのは苦手ですがもう少し夏を堪能していたかった…
秋の涼しいけれどスカッと晴れてる雰囲気も好きなんですけどね(*´ェ`*)








8月1日よりLILIPRODUCTIONに新しいメンバーが加入しましたことは皆さんご存知でしょうか?
もう1か月前じゃんか!!というお叱りを受けそうですがそうなんです←
セネティってどんな人なの?って思った方はぜひLILIPRODUCTION(公式)のリリラジ第11回、セネティ回をご覧いただければと思います☆



セネティはノベリストとしてリリプロに加入致しました!
そんなセネティの記念すべき第一作目は下記から読むことができますのでぜひ読んでいただければと思います!

幽居の書庫(ゆうきょのしょこ)

オムニバス形式で綴られる予定なので、続きもご期待ください!
また、感想やレビューも頂けるとセネティのやる気に繋がりますのでどんなことでも構いませんのでよろしくお願いします!
もちろん、Twitterのリプなどで一言頂けるだけでも励みになります(*´ω`pq゛
今後のセネティの活動もご期待ください☆













LILIPROGames恒例「リリプロG1グランプリ」も19回目に突入!
リリプロ代表に勝利で賞、優勝、個人賞、MVP賞のなど様々な賞がありますのでぜひご参加ください!
楽しいガチャをG1参加でもっと楽しくしましょう♪
期間は9月8日16:00~9月10日15:59まで!
参加方法は上記動画をチェック(ノ*'ω'*)ノ


トムくんのなつやすみ白テニキャラ紹介白猫キャラ紹介、もぜひぜひチェックしてね!






9月に入って涼しくなってきたので、寒暖差で体調崩さないように皆さん注意してくださいね☆
10月にはリリプロ初主催の白猫オフ会もありますので!
こちらについては近日中にまたブログに書かせていただきますね(*´○`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿